D15採卵してきました。

空胞でした   最近だいたい卵子が採れてたから油断してたぁ!!
空胞かぁ~ぁ~あ~ 
5階のナースセンターから4階に降りて、とぼとぼと採血コーナーへ向かう虚しさといったらないよね、こりゃこりゃ。※夢クリでは採卵して、卵が採れないor排卵済みだとだいたい採血の指示がだされますの。確か、変性卵であっても採れた時は採血無かった気がする。

さて。移植に向けて気を取り直すか。そうしようか。
くっ、人生思い通りにはならないものよのぅ・・・
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
