D10 2番の先生 ←感じの良い細身の若先生だった!! キミは誰だ  

ホルモン値
E2 81
LH 11.4
P4 0.4
FSH 7.1
卵胞 右に14.2ミリ 左7.4ミリ

今回も最良で進んでも1つしか採れそうにないですね。ちゃんと1つ凍結出来れば十分ですけど。やっぱ数が在った方が良いよねぇ (T-T)

AMHは9.3pM/L 先生はちょっとあがってます
とおっしゃいましたが、あたくし、以前はいくつだったのかしら。→前回のAMH値をみる

ま~あんまかわらんからどうでも良い(なげやり
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
