確定申告始まってますね~!
集計してます。領収書が沢山あるので面倒です Orz

H21年っていくらかかったのかなぁ~とブログを見に来たんですけど、H20年の集計の記事は在ったがH21年の集計がない!なにやってんだ、あたし! っていうか年度勘違いしてるのか?どうなんだ~ ><
ブログに書いておかないと忘れちゃうじゃないか~ぁあ~ん、あたしのばか~。

あ、そうだ。今年は凄い額になりそうです。


色々移植の失敗について愚痴愚痴たらたら妹にこぼしてたら、私の卵子でよければつかう・・・?と言われますた。だが、しかし、妹も35歳は軽く超えてるというね。元々、どうしても自分の遺伝子が入った子が欲しい!よりもうちの子が欲しい!という気持ちが強い私。妹が25歳とかいうんだったら 涎たれたれでクレクレーって言うんだけど・・・と善意の申し出に悪魔のような感想をもつアテクシ。うしし。

やっぱり養子縁組の方が現実的なのかなぁ~。養子の事実を乗り越えるそんな根性がうちの夫婦にあるんだろうか。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
