先日の判定日の話

まだ凍っている卵。こないだ凍ったヤツ。
移植の時にみたPCの画面に、細胞数が足りず院長指示で凍結 と書いてあった。

判定日に院長に聞いてみた。
大きさは凍結基準に達して居るが、細胞が大小バラバラで不揃い
妊娠する可能性は今回移植したものより劣る
らしいのだ。 

今回の移植で色々なげやりになっているワタクシとしては、この卵を移植して陰性みたら赤子をふっきれるのかな~とか考えたんだけど、よくわからないや。とりあえずもう病院通いはアキタ。今回排卵まで時間がかかっているから、次は採卵のみでも採卵+移植でも移植のみでもフェマーラ使うと言われました。どちらにせよやるこた一緒なので、D3にいってフェマーラ貰えばいいらしい。

家に帰って夫に「もうやる気が失せたので、次はこれだと夫が指示してくれたら病院行く。指示しなかったら、気が向くまでもう行かない」と言ってみた。今週期については夫がなにも言わないのでお休み。

夫はマカが良いらしい、マカを飲めと言っているけど、どうでもいいです 笑
夫が買ってきてくれたら飲むよ、といって放置です。キャンドゥで100円マカを見つけて、コレかい?と言ってみたが、そんなんじゃなくてもっと良いヤツ買ってくると宣言しておりましたが。まじで買ってくる気か?どうせ効かなくね? お金もったいなくね?

アテクシ全くサプリを信用しておりませんの。だからプラセボ効果もなくってよ。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
