fc2ブログ
1/31 昨日は凍結確認でした。

採卵した日にみた成熟卵は私の卵履歴の中でも見た目が綺麗で、凍結までいけるんじゃないか?と思いましたが、駄目でした。
8細胞で成長が止まってしまったようです。
私の場合、最初の分割確認でグレード1であれば、その勢いでぎりぎり胚盤胞まで到達できるのかもしれません。今回はグレード2と教えて頂きましたが、今まであんまり分割確認の時のグレードなぞ聞いてませんでした。

ところで、体調の変化等は全くありません。
あるとしたらお腹が痛い(笑) よくきくチクチクではなく、緊張のためにお腹が痛いよ~お腹の調子悪いよ~ってことです。小心者です。明日は病院で中間判定。夫に一人じゃ恐ろしいからついてきて>< と言ってみたものの、じゃぁ一緒に行こうか?と言われると、いや会社に行って働いてきて下さい治療費よこせごるぁーと思ってみたりと不安定です。私のこの文章もいつもにまして読みにくいに違いない。・・・改行してないからね(笑)

神様もうこのまま時間を止めて下さい~とお願いしたものの、このまま毎日今日が続いたら緊張で死んじゃうな~というか、そんな壮大なお願いきいて貰えるなら、とっくに子供を授けて下さいというお願いを聞いて貰えてるよな~、わたしゃあほかいなー。ああもう 妊娠してますように。

テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活