1/31 体調の変化なし。本日しぶしぶ会社に来てます。
カフェイン断ちが辛い。緑茶飲みたいな~ 


土曜日移植を終えてからは、人間辞めます宣言をして、ずっと炬燵でダラダラ惰眠をむさぼる物体と化してました。ご飯も夫がずっと作ってくれたんですけど、日曜日の夕ご飯の支度で電子レンジを破壊されました(笑)
普通、レンジにアルミホイルは使っちゃ駄目って知ってるよね?なんで使うかな~ 

レンジの前面にあるトビラの強化ガラスがバキバキに破壊されてて怖いです。
余計な出費が増えた~! 

2/2に時間があったら新橋LABIでレンジの下見をしてこようと思います。
つか2/2が中間判定の日なんですが、そんな心理的余裕があるかな・・・私。

テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
