1/29 院長

移植です。
先日の
>請求されてもないぞ!?どうする~
を読んで、おいおいと呆れられてた方、えっ!と心配されてた方、そしてpgrしてた方
(↑そんな方々がいらっしゃるのか知らないけどw)もやもやさせてすみません。
あの後、目の前の箱で調べればいいんじゃ~ん♪と色々な方のブログを読ませて頂いて、当日支払いなのね(しょぼーん)と銀行カードを持って出かけたので、大丈夫です。お会計支払えました。うん

当日はナースセンターにあがってから結構時間がありまして寝てたけども暇でした。

移植は、院長の「途中から子宮が90℃に曲がっててこれ以上入らんな」というお言葉を頂き、奥までカテーテルが届かないので届く範囲での一番奥に入れて頂いたようです。しょぼーんです

DVD頂いて帰ってきました。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
