1/26 10:00 分割確認

分割しはじめてます。
と言われたので、詳細を聞いたところ、分割速度が遅いのでグレード2だそうです。

ふーん、ふんふん。 ガンバレよ

明日は移植です。いくらもってけばいいのかわかんないや
と思って5万程信金から引き出しましたが…あとで振込みだよね?
こんなに下ろさなくて良かったか??
請求されてもないぞ!?どうする~

とりあえず今日、パイナップルは買ってきました(笑)
定番だよね~ (*^m^*)
夕ごはんはしらす丼にして味付け海苔も食べたよ
海苔は葉酸多いんですよ( ・∀・)b グ
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
