1/24 2番の先生

採卵しました。成熟卵が取れました 
良かった~。1/22にボルタレン飲んだあと、1/23にも飲まなくっちゃいけなかったのに、飲み忘れ
(・・・またか)
1/23の夜中にでも気づけば慌てて飲んだけど、さすがに採卵当日の朝に気づいちゃ、今更飲めなかった。排卵済みも覚悟していったので成熟卵確保!で嬉しいはずなんですが、採卵後の診察で嫌な気分になったので、いまいち喜びが湧いてきません。

その嫌なコトっていうのは、先日からの懸案事項である「子宮になんかある」問題。2番の先生に、超音波で子宮内になんかあるように見えた、除去しないのかと聞いたら、見る方向のせいだと説明され、そうなのかな~?とさらに質問したつもりが、どうも疑ってかかっているととられたようでイヤミを言われてしまいました。まぁ、疑ってかかったんですけどね 

あーはいはい、私は医者じゃないですよぉ~!!ふんだっ、ば~かば~か!!という気持ちで診察室を出ました 
夢クリニック通院歴のなかで初めての気持ち。あ~気分わるぅ~。ま、向こうもそう思ってるだろうけどさ、「大丈夫です、子宮内にはなにも見えませんでしたよ」とでも言い切ってくれれば先生お任せします(はぁと)とでもなるのにさ、と先生のせいにしておこうw

まあ、でも今週末の移植であたし、妊娠して(←ぉ ) 卒業するんだから!病院なんかとはサヨナラだっ 

今日の14:00受精確認です。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
