1/22 3番のおじいちゃん先生

E2  248
LH  30.1
P4   0.4
FSH  8.4
卵胞19.4㍉ 7.2㍉

1/24に採卵になりました。
LHが上がってきてるのでボルタレン飲みましたお
病院の後に予定が入っていない精神的に余裕がある日の診察は3番の先生はいいね~
・・・アレ?以前私、おじいちゃん先生は嫌だとか言ってた記憶があるやw

移植は来週の土曜日になりそうです。
採卵(排卵)の5日目に移植なんですかね~。
我が家の胚は5日目胚盤胞でもなんでもはいのですが、やっぱり5日目なんですかね~ 

テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
