1/20 5番の先生

E2 174
LH 15.1
P4 0.5
FSH 9.9
卵胞15.0ミリ 7.8ミリ

卵胞はちょっと大きくなったけど、E2はあがらない
のでD19の1/22にまた通院です。

ちゃきっと14日で排卵してくれると通院日数も少なくて、毎回の診察料&採血料が節約できて、良いんだけどな~。こうだらだらっと通院が続いて毎回7,500円程出費があると財布が痛い 
ちなみに子宮のなかにあるナニカの事は聞けず 
内膜を測定されなかったので…というのは言い訳で…ポリープ除去!と言われたくない、手術したくない、聞きたくないYO!と強く思ってたから…

段々お金のことが今までよりも気になるようになってきたなぁ
そろそろ妊娠を諦めつつあるのかしら 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
