1/17 3番のおじいさま先生

E2  84
LH  18.4
P4   0.5
FSH  10.7
卵胞 13.9ミリ、10.4ミリ

卵胞は成長してるようですが、E2が全然あがってませんねぇ。
・・・ホルモン補充で移植した方の数値と比べるなどして、移植中止の検討もした方がいいのかもしれません。・・・なんてね。そんな検討するのは面倒だから全部医者に任せよう 笑

ところで、内膜もはかってくれたんですがね、なんだかまた子宮のなかになんか入ってるんですケド。素人が超音波の画像みるかぎりでは、かなりぼこっとしてるんすケド。

「ぼこっとしてるやつ取ってから移植した方がいいのでは?」なんて言いたいけど、ぼこっとしたヤツを取る=ポリープ除去手術かと思うと言い出したくない。またあの手術するのは嫌だぁ~!でもポリープのせいで着床しなかったのかも!と後悔するのも嫌だぁ・・・ ;;
今度の通院で一応、ボコっとしたものついて聞いてみよう・・・ 
ああ、聞きたくない~~~

テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
