1/13 5番の先生
E2 73
LH  18.5
P4  0.5
FSH 10.5
卵胞10.6ミリ&9.7ミリ
む。E2さがってる。

今回のAMHは 7.9pm/L  前回等の数値→ここ
年齢の割に低いですが、是位の数値で安定してますね。
というコメントを頂きました。 
うん。そうですね。だからって良いとも悪いとも言わないのね?

まぁ、どうにもならないことですからね。や、年齢の割に低いのは悪イことなんだろうけど…もう測らないでもいいよ、AMH、料金高いしさ(5,000円だっけ?)、と思ってるけど、AMH数値の計測はルーチンだそうなので数回に一回は計測してくんだろうなぁ~~ はぁ お金~

次はD14の1/17に通院です (`ー´)ムキ

ぐるナイ見てたら、行ったことあるレストランだぁ!
夫両親に連れて行って頂きました~ 豚がオススメのお店だった気がするー
また行きたいなぁ 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
