上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末に焼き肉を食べましたが、夫の奢りは諸事情からナシになったので、割り勘でした ちぇっ
食べ過ぎてしまいました…いつも頼まないタン塩を頼んだら、夫が1枚しか食べてくれず、私が全部食べたせいです…。夫がタン塩好きじゃないことを忘れてました Orz

そして※今後の予定※ 自分の為のメモ
以前、焼き肉をたべつつ決めた  →これ 「38歳になるまでは採卵」は実行したものの、結局12月まで移植せずに来たので、次、移植します。でも年末年始は病院に行きたくないので (ぇ?やる気なさ子ですが、なにか  笑)、1月のD3に通院開始して移植します。D3に行って先生に、採卵→移植にするか、移植のみにするか決めて貰います。希望としては、「どうせ病院に通うなら、採卵→移植」です。

1月に移植に決めた理由は、
1.移植→陽性反応→ダメという以前と同じパターンでも、「今年度はもう助成金を貰えないから、陽性反応後のお休みも、ま、いっか!」とちょっとだけ心と財布に優しい理由が発見できるから
2.いい加減採卵採卵で飽きたから
3.ちょっとでも早く妊娠したいから(お正月は除く 笑)
というのが、私の理由です。夫は3の理由 でもほとんど私の意見です。夫はそれで良いよと言ってましたが、どう思っているのかはよくわかりません。
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。