今年度の不妊治療助成金×2回分が振り込まれました。
これで、今回の採卵分の支払いをしよう。助かるな~。

他の地域では、市町村+県から助成金が貰える所もあるみたいですが、埼玉県は県からだけです。残念ですわ。とはいえ、他に引っ越す予定は今のところ無く…いや、ある…あるけど…。
今のアパートは新婚生活の仮住まい、子供が出来たら夫両親家の近くに引越し!の予定だったんだー
こんなに今のアパートに長期間住むとは思わなかったー。妊娠できたら引っ越すんだー。

そっか、都内だともうちょっと貰えるのか?
と調べてみたんですが、候補にしてる区には東京都の制度以外無いみたい。残念。
でも港区(←すごく助成金がでる)には引っ越せないや 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
