院長の内診・診察でした。
説明会の時みたいに、ダメだしされました。
指摘はされたところは、いちいちごもっともなところで苦笑いするしかなかったですわ。

☆今回の通院メモ☆
・AIHの後は抗生物質を飲むものである !
・D3 にしちゃ子宮内膜が厚い
・子宮の中になんかある  !
・精液検査もフーナーもやり直し 
(ってことは卵管の検査もやりなおし!?通水しかしてないけど)
・次回はD12
・にぎりこぶし大の子宮筋腫がある !?

だそうです。 へー・・・・。
つかさ、AIHをされてる皆様、AIHの後抗生物質飲んでますか~?
私が行ってた医院では、薬出なかったんで、飲んどらんよ。院長は"薬を貰ったことを忘れちゃったかな"的な顔をなさってましたが、貰ってない!貰ってないよ!! 皆様 お薬、大事ですよ~×  
あと、子宮筋腫があることも知らなかったんだけど~ 落ち込み
結構な期間地元医院に通ってたんだからさ~、筋腫がある事言ってくれれば良かったのに~!にぎりこぶし大の筋腫って超でかいじゃん。院長みたいに内診中に「筋腫あるね。これね」って一言くれよん ×   

夢クリで検査も最初っからやり直しなので、振り出しにもどる感が強いです。
私の子宮のなかに、なにが入ってるって言うんでしょう とほほ
D12まで様子見のようですが、次回通院までに無くなって、あれは 経血だったんだねってなればいいけど 
と色々ショックな初診でした。
次の通院日に卵胞チェックその後フーナー検査。って言われましたが、この後、どこに向かっているのかさっぱりわかりません。そういうことを相談すべきだった?今期は私、フーナー検査=タイミング周期なのかなぁ~? これがもう自然周期ってことなのかなあ!? 

通院前夜
新しく踏み出すことを、楽しみにしていたつもりだったのですが、夫にぐちぐちと行きたくないと泣きついてしまいました謝罪~! 
ぐちぐちっていうのは、お決まりの 「なんで世間では普通に妊娠できるのに、うちは不妊治療しなくちゃいけないのよっ」 っていう・・・・汗とか
夫にぐちぐちいってもしょうがないし、病院に行かず様子見はしたくないけど、それでも、ねー 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ あーあ
