とぼんやり考えております。
あーでもなーやっぱだめかもねーともしかしてもしかして?と思いが交錯してます。
明日が来るのがちょっと怖いけど、緊張もしないし・・・鈍い?笑

今日はDVDでプレデターズを見た後、gyaoでクローザー2、それとリ・ジェネシスを見てました。 一番gyaoでハマっているのはスーパーナチュラルですが、金曜日に会社から買ってから速攻で観てしまうのでね。
早くも金曜日が待ち遠しいです (´∀`)ノ

ちうか
リ・ジェネシス て制作はカナダなのかぁー。英国制作の プライミーバル と勘違いしてた。
アレレ?恐竜どこ?と視聴して初めて間違いに気づきました(プライミーバルは恐竜が出てきたりタイムスリップしたりするドラマです)。

間違えた原因は
Re:Genesis   リ・ジェネシス  
Primeval    プライミーバル 
の英語表記のせいだ!と思ったんだけど併記してみると全然違うなぁ~><
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
