D24 11/24 分割確認

2分割でした♪
(* ̄- ̄) ♪ってついているのはね。 

分割確認したときに「 グレード1 です。」って言われたからです

大体が、妊娠って運だよなぁ~個々の卵の力だよねぇーと思っている為、採卵後の培養士さんの話ですら「話聞いてもなぁ~パターンとか無いしねぇー確率ったってさー。ね?」と適当に聞いている夫婦なのです。だからグレード1でも気にならない!はずなんですっっっ
だって最初が良くてもさー成長ストップする受精卵はあるし。最初成長が悪くてもね、ぐんぐん成長する受精卵もあることだしね。わかってるんだよ~。わかってるんだってばさ。

でも嬉しいね 
グレード1だって  


毎回高額払っていることだし、せっかくだから凍結確認まで「凍結できちゃったりして!で、この受精卵を移植したらサクっと妊娠できちゃったりして!!」とドキドキを楽しみますわ~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
