10:20電話~

未熟卵のうち1つは今日成熟したので顕微授精をした
未熟卵のうち1つは成熟が見られない
明日の午後14:00にもう一回受精確認、です。

あらら、院長の予想通りやね
でも明日もうひとつも成熟してるかなと期待。
それともやっぱり予想通り成熟が見られないってことで培養中止かなー・・・



今日相棒シーズン9の1だったのに、観忘れた (;-_-)

なにをしてたかというと、これを見てました。
プライドと偏見

いやー風景は美しいし、エリザベスはため息が出そうなほど可愛いし、ダーシーの下がり目には惚れた。
ベッタベタのラブストーリーだし、やっぱし男は金で女は美貌なのかYOとか、女が金持ちで男が貧乏っていうラブストーリー難しいだろうな とか色々思うところはありますが 乙女心をくすぐる映画でした はふ 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
