院長採卵

5つ刺して、大きい卵胞3つは空胞
あとの2つは未熟卵 
1つの未熟卵は丸の中に空気が入っているので、質が悪い。成熟卵まで育つ可能性が高いが、育っても駄目かも
2つめの未熟卵は透明体自体が歪んでおり、大変質が悪いので、きっと成熟しないであろう
という結果でした

((ノ ̄□)ノ ふぎゃー
と落ち込みかける私に「今回はダメそうだって自分で言ってたじゃん、それに2つあったし」と夫がなぐさめてくれました。イイヨイイヨーなかなか前向きでイイヨー
培養士さんが空気が入っていても成長していくうちになくなるといる可能性もありますからと言った言葉に希望を繋ぐわたし。ま、普段は最初は空気が入ってない受精卵が、成長するにつれて空胞をつくりはじめるパターンなんで、無くなるなんてあり得るわけ?って感じですがw  ・・・なんやかんやいってもやっぱり採卵したら、期待してしまいますよね。はぁー。卵、明日、成熟してるろうか


私信 
以前メールをくださった方。
今日大変に遅ればせながら返答しようと思ったら、どこにしまったのか、頂いたメールが見当たりません。長期間お返事もせず失礼している上、メールまでなくしてしまいました。すみません。メールを頂いてとても嬉しかったので、なんて返事を書けばいいんだろう?と思っているうちに延ばし延ばしにしてました。
コメントもしくはメールでご連絡下さい… orz
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
