明日通院でーす 

でも日数の計算があわない気がする orz

D3 → 10/310/7
排卵日は14日前・・・> 9/20
前周期のD3 → 9/17
ね!? D6で排卵したことになるんですけど?
もちろん今周期もタイミングを取ったつもりでしたが、今だっ!!と思った日と遠く離れてますけど?

しかも 
※ ここからシモネター気持ち悪い話かも- ※



しかも 生理がいつもよりも軽いっ
本来なら今日は勘弁してってくらい腹が痛くてものすごい量が一気に出る日 その後はすぐ終わるんだけどw
今回はいつものD1日程度ですよ?? 


※ ここまでシモネター気持ち悪い話かも- ※

ワタクシそろそろ終わったのかしら?なんなんでしょ
こわいわー 歳なのかしら 卵巣年齢に内膜年齢(あるのか?)が追いついたとか?
ナイナイナイないよね??

明日一応きいてみよ~っ
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
