色々月会費で贅沢かな、どうしようかな、と迷ってたけど、入会しちゃいました~ん ><

月4回まで通える会員です…。少なっと思ったりもしますが、とりあえず週1回。
そういわれると通えるかな?どうかな?と不安かも。
でも入会したからにはがんばります。せめて、半年くらいは。

夫はプール通い放題の会員にした様子。
彼も週1回以上通うつもりのようです。そりゃそうか 

さて。いつまでつづくやら
まずは金曜日、行ってこようかな…。

それはそうとフィットネスクラブとスポーツクラブ、どちらがどうなんでしょう。
違いがわからないぞよ
