日本振興銀行、破綻!!初めてのペイオフ適用銀行になりましたね~!!私の預金の一部も預けてるんですよねぇ~ 

夫よ、安心してくれたまへ。家の貯金じゃなくって私の貯金だ 
金額は忘れちゃったけど30万円程だったかと思われマス…違ったか…?10万円程か…?

預ける時から なんか怪しぃ @@ と思ってたんだけど (ぇ 
1,000万円超えないしぃ~預金保護制度あるしぃ~腐っても銀行だからぁ~と預けたので、想定内です  
負け惜しみです。 いや、どうかな 笑
利息分も保護されるし、初めての体験っ  と
ちょっとわくわくです☆ミ てへ。

しばらくニュースに注目する日々になりそうです
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
