最近、フィットネスクラブへの加入を考えていますのよ 
いえね、卵子のためっていうわけじゃなくってね。

夫が腰痛予防にプールに行きたいって言ってるのdesu。
公共のプールが安くて良いんだけど、夫に言わせると駅から遠くて萎えるらしいです
や、調べたけど大して遠くないw 通勤途中の駅で降りたら徒歩10分程度なんですよ? (;゚-゚)
その距離が萎えるって贅沢じゃね?と思うものの、腰が・・・としょぼんとしている夫をみると「公共のプールでいいジャン!10分くらい歩けよっ」とも言えず。 ><

住んでるところにフィットネスクラブがあるので夫はそこに入会予定です。
先週 体験キャンペーンに二人で申し込んで、とりあえず1回行きましたの。なかなかよさげ。私はボディコンバット(格闘技の動きを基にしたエクササイズ)がやってみたいです  あとは…太極拳 w でも予定が合わないかも。しかし、月額料金は結構高いんだよね・・・良いなぁ、夫。

私も加入したいな~とは思うものの、会費が高くて躊躇っております・・・
夫と私は別財布が故の悩みですかね  家庭内貧富の差

頑張って節約するぞー! と思うものの節約出来るポイントがもう思いつけない 
