先日、夫両親に話しました  ピース
説明会でもらった夢クリニックのパンフレットを取り出して見せて、来月ここに行こうと思ってるんです。てへ☆ミ とかるーく。
お義母さんは夢クリのパンフレットを旅行のパンフと間違えたみたいで「あら、良かったわね」って言ってましたコラーッ 
テレビ見てるとき&その前に義母の旅行の話をしてたので、その続きで言われたら、そう思うよね~。
タイミング悪すぎでした てへ☆ミ 
まあ、でも反対もされずに夫の協力もありつつクリニックに行くことが出来るんだから、良かった、ほんと。 ・・・・・・貯金は減るけどなっ☆

その後、お義母さんったら、パンフレットに、永遠幸(とわこう)グループって書いてあるのを見て、とわこさん(←君島)のぐるーぷじゃないわよね? って言われましたが、違いますぅ  そんな~

永遠幸グループは加藤レディスクリニック&夢クリニック(新橋&みなとみらい)&藤野婦人科&永遠幸レディスクリニック&金沢たまごクリニック その他のことみたい。いっぱいあるのね。
大阪のトコとか石川のトコとかだと、加藤とか夢クリニックよりすいてるのかなぁ・・・なんて思う。石川県には二つあるしねぇ・・・。

とりあえず、「夢クリニックの黒い噂を聞いたら教えて下さいねぇっ」とお願いして終りました。ふう、ひと安心。

さて、オレ周期も終わりつつあるし、そろそろリセット待ち。 
もう 初診用の問診票もダウンロードして、記入したし、準備万端。
カカッテコイヤー ソ猝ヨ
