D14 8/22 5番の先生

E2 93
LH 22.2
P4 0.4
FSH 13.7
卵胞 右左わかんないけど 10.6 18.0
数値は後からUP

全く数値の変動無しもちろんE2も上がらず。
卵胞も縮んでいるようだとの診察  次は木曜日。 
にっちもさっちもどうにもなっていないので、どうにかなるかどうか次回の通院まで様子見


採卵もおぼつかなくなってきた。+ AMHが下がっていた。
の2点を併せて考えてしまって、もう卵子とれないのかな~と不安デス。
ここしばらく数は少ないが卵子が採れていただけマシだったのだなぁと改めて思った。それでもやっぱり 卵子が10個採れました!とか 4つ胚盤胞になりました! とかいうブログを見ると良いなぁ…それに比べてあたしは…なんて思いますけどね 笑

で。

なんとなく、ちゃっちゃと数値が上がって採卵となった卵子は良い卵子
だらだら育った卵胞の中には良い卵子は入っていない、という思いこみが私にはありまして。

この私の思いこみと採卵の料金とを考えると採卵を中止にしたほうが良いのかなぁと思う。でもAMHも低いし選り好みしていないでさっさと採ってみる方がいいのかなぁとも思ったり。先生たちは「採ってみないと判りませんよ」って毎回言いますしね。

まぁ、採卵中止にしますっ!と言ったところで中止にできるのかわかんないけどね

今年の夢クリの治療費、毎月採卵してたので、あたしの収入を超えそうな勢いなのだ
不妊治療ってこわひ

あっあたしの年収計算しないで…わーぷあで恥ずかしい… 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
