8/20 3番の先生
E2 92
LH 9.8
P4 0.3
FSH 7.4

左 11.9
右 17.0
・・・。卵胞2つかい Σ (・ω・ノ)ノ !!

質問しましたっ
Q1.2回目のAMHは  A.6くらい 年齢の割りに低いですねぇー 院長か副院長から詳しく聞いてください
 ふがっ なんだよ 更に下がってるし 
ってか院長か副院長からきく話ってなんだよー怖いんですけどー 


Q2.前回のLHの数値はなんなのか
記憶あいまいだし、以下大意。
A,卵胞が育たなかったので、LHが発破をかけた
P4 の数値が高くなっていれば、LHが上がった→卵子が黄体化 となったということで採卵中止にするが、P4 が上がっていないので、大丈夫
一番大きい卵胞はだめかも 他のが育ってくるかも 明後日様子見


3番の先生 ダルダルしてるし時間かかるしぃーいらいらするっ と思っていましたが、案外いいかも
(私ってば単純 (*^m^*)
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
