表題のような気持ちに最近なっていますが…治療の止めどきっていつなんだろう 
勿論自分たち夫婦で決めることなんですけど今から決めておく方が良いのか
それとも止め時がきたら もうヤダ止めるっ っていう気持ちになるものなのか

まぁ一番現実的なのは治療費の捻出の限界なのかな


とりあえず既に2回申請出来るほど採卵してるので、不妊治療助成金の申請の準備をはじめています。
でも病院に領収書そろえて持って行くだけのことがとても面倒くさい
いえね、15万円は欲しくないわけじゃないんだけど
どの領収書持って行ったらいいの?
もう何回もやってるからさ 
わけわかんないんだよね 

ワケわかんない訳じゃないか、だって領収書はだいたい日付順に紙袋に突っ込んであるから
ああ、あの紙袋が埃にまみれてるから手を突っ込むのが嫌なのか
そうなのか?  

テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
