今月はお誕生月でして。
ええ、えぇ、おめでたいんだか、かなしいんだか、あせってるんだか、もうワカリマセンケドおめでとう~私~♪
と誕生日当日は言葉でお祝い。

でも、本日(7/24),日を改めて夫の おごり で 但馬牛しゃぶしゃぶに行って来ました。
はぁ~久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたぁ
お肉おいしかったし、葛きり美味しかったし、〆のきしめんも美味い あ、デザートの天日塩アイスもイケました。絶妙なしょっぱさ。素敵っ 

でも悲しいかな、特上肉より通常肉の方があっさりしてて好みでした。び、貧乏舌でしょうか!?
あっさりしてるのでいくらでも食べられるぅ~更にお肉追加 ?と問う私にスポンサーがもう無理お腹いっぱいとギブアップしたのでしぶしぶ食べるのを辞めました 
我が家の夫は私より小食で困ります ちぇ

あぁ、お腹いっぱい  幸せ・・・
・・・更に追加しようとしてましたけど 笑 

幸せ先取りしちゃうとその分明日ゆりもどしがあるんじゃないの?と明日が怖い 弱気な私 


雨がさっと降って気温が一気に下がって、今日は寝やすいな♪
明日の朝の予約投稿にしてもう寝よう・・・w
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
