7/23 2番の先生

E2 218
LH 14.0
P4 0.4
FSH 5.7

今回貧血の検査もしました。なんで?とおもってたのですが、排卵を抑える薬?を貰ったからそのせいかなぁ?(先生か看護師さんに聞けよって感じですが 

卵胞は左 20.8mm だけ 右9.5mmと7.5mmなので、採れるのは1個だけですね・・・たぶん 
超未熟卵採れるかしら。

処置室で看護師さんから採卵日の説明を受けていたらもう一方採卵日の説明を受けている方がいらっしゃいました。3Fに降りてから、勇気を出して話しかけてみようかしらんと思っているうちにお会計になってしまって時間切れ。意気地なしでございました >w<

明日7/25採卵ですっ!! 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
