本日朝、夫が電話しました。
今朝の時点で、桑実胚と受精卵と8分割の受精卵なので本日の移植はなし。
来週月曜日にまた電話です。

・・・今の時点で8分割って・・・それって成長止まってるんじゃぁ・・・? 
2日目で4分割、5日目で8分割・・・止まってるよねぇ? 
ものすごーく成長が遅い受精卵
てことはないか。あるか? @@
頑張れ 受精卵 b

桑実胚の方は凍結できるかなー。
あー普段よりとても好調な滑り出しだったんだけど、どうなっちゃうんだろ 
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
