5/31 院長
3つ採れました (*゚□゚)ノ ♪ワーイワーイ
成熟卵2つと超未熟卵1つですが初の快挙です! (たぶん・・・
今まで最高2個だったかな!? (たぶん・・・
一番全うな成熟卵一つはふりかけ式(初じゃ~!)で、他は顕微授精の予定です。

で、採卵の痛みですが、やっぱし痛いですがな。だんだん手術室や採卵に慣れて来ちゃって痛みを感じるようになってきたよ~も~。院長がすごく小さい卵胞にも針刺そうとしてるの見て「ぅあぁ、もぅ刺さなくていいですううううぅ」と心の中で叫ぶくらいですた。結局何度かぐりぐりしたけど裏側にあるとかで断念されたようです・・・残念だけどほっとしました。


一応自分のブログ過去を振り返ってみた 
パタリ (o_ _)o.。oOO(クロミフェン周期(採卵2)で3つ採れてタ・・・)

あんなにちゃんと自己注射を打った時と、フェマーラ3日飲んだ時で最高記録もいっしょ、普段出来る卵の数も一緒なのかぁ~。刺激に反応しないってこういうことなのねー ('A`)
で卵巣の気まぐれで卵作ったり作らなかったりするのねー・・・
