5/29 院長
ホルモン値
E2 194
LH 13.7
P4 0.3
FSH 7.3
主席卵胞 17.8mm

えーAMHの結果ですが 10.1M/L でした (o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..ブッ  


年齢の割りに低い この数値だと毎回6個位卵胞がでてくる数値。今日内診したところ小さいの含めて6個位だった。
とのコメント。「不妊で治療している人は大体平均より低いみたいやねー」と慰められたような慰められて無いようなことを言われて微妙な気持ちで帰ってきた。 
・・・・・・んですけどね、帰宅後調べてみたけど、これって「やべー低いwwww」 と悩んだほうがいいのかしら? 
まぁいいさ。贅沢言わないわ。毎回6個あれば。

なんか今週来はD10にしてE2 194でLHがあがってきている・・・LHもともと高めなんだなーどうしようかなと悩まれてましたがD12に採卵の運び。 今までに無い速さ。 いい卵かも!という思いとやっつけ仕事で作られた卵かも!という思いが交錯しております。 
なんにせよ月曜日は採卵会社休むのか・・・もう一人の事務員は休みじゃないよねぇ?と不安だけど、採卵すっぽかすとか日程ずらすとかがありえないのでしょうがないよね、と開き直る。

よし!がんばれ!卵胞!


そういえば院長にまた「子宮内になんかある」と言われました 
な、なんですかΣ (・ω・ノ)ノ !! という私に なんやろね~ という院長
とりあえず、子宮奥じゃないので放置だそうです。ふぉー良かった。またポリープ除去とか言われたら逃げだすとこだったよ 
