4/20  院長

E2  94
LH  15.4
P4   0.6
FSH 14.3
主席卵胞 13.1mm
内膜7.2mm

今日は時間がかかった~! ぜんぜん呼ばれないぞ? と心配になる位呼ばれませんでした。
でも前後のいくつかの番号がまるっと呼ばれてなかったので忘れられているわけじゃないことはわかったのだが 
院長診察だったからなかなか呼ばれなかったのね~。
院長に移植もする?と聞かれたので、移植予定の可能性あり で院長診察組に入っちゃったのかもしれないですわ。今回うちは採卵しかしないので、次の来院日を指定されて即終了でした。うまくいけば今週末採卵かな~。お金が・・・

そうそう、お金と言えば。
今月の半ばに不妊治療助成金が振り込まれました!  ワーイワーイ
15万×2! すんばらしい^^ 助かるなぁ。
これにお金を足して、前回の採卵代金を夢クリニックに送金することになりますが・・・
それでも助かりますっ。今年は・・・やっぱ10万円に戻るんですよねー
ちぇー 


D3 ホルモン値
E2  60
LH   7.7
P4   0.5
FSH 12.4
