分割確認。 
ちゃんと受精確認もしてください!と言われたそうです><
だよね。 すみません…。

分割してました。
夫が夢クリに確認してたので、夫から「普通に分割してたよー」というメールが届いたのですが、私が気になっていたのはこの時点での分割数ですっ。現時点での分割数いくつだった!?と夫にメール&電話してもなしのつぶて。自分は受精確認をすっかりわすれたくせに、夫にはガンガン聞く私  

結局現時点での分割数が「2」と聞いてかなり凹みました。 いつものアレですかな。 成長速度が遅くて途中で止まっちゃうという、アレ・・・ 

落ち込む私に夫は「未熟卵を成長させてから受精させたんだから、それで遅いんだよ!培養士さんも"ふつうに"分割してるっていってたし!」と前向き発言をしておりました。(←夫がだんだん知識をつけてることに驚きDA YO NE!)

そうだといいですねぇー (ちょっとなげやり
