金曜日に行ってきましたョ 一人カラオケ wa イェーイ
コレで3度目です

1回目は恐る恐る30分・・・・・・・・感想:時間が足りねぇエエ
2回目は意気揚々と一時間・・・・・感想:時間が足りネェェ でした。

3回目は予算の関係上やっぱり1時間。
しかし、以前より手際がよくなり、2回目よりすっきり感UPです☆
部屋に入り、すぐ飲み物を注文、曲を選びつつ飲み物待ち。飲み物をもらいつつ、入力。
店員さんが退出後前奏開始くらい手際がよくなってます。

3度目になると慣れもあって1回目と2回目にあったような歌い始めのテレがなくって
最初っから入魂の一曲です ひっひっひ。
いやぁ、気持ち良いわぁん 顔

つまこさんのブログで一人カラオケの記事を読んでから、行ってみたくってねぇ・・・。
5月末の一人カラオケデビューしたばっかなのに、もう3度目ですよ キラキラ ウフフフ

やっぱ同じ曲を2回とか歌えるのがいいわぁ~♪
一人で歌うと気持ち良いお気に入り曲は
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の フリー・デビル・ジャム
一人だとぐちゃぐちゃな英語でも恥ずかしくないので、
The Fratellis. の ヘンリエッタ 

今度からはぎっちり1時間分歌う曲リスト作って持って行っちゃおうかなぁ~羅琉 ニヤリ
テーマ:日記
ジャンル:日記
