1/24 2番の先生
さて。まだ卵胞11ミリ超なんです Σ (・ω・ノ)ノ !!
おっかしいな アップロードファイル

次回 排卵させるホルモンが出そうになっていたら薬で抑えるんで朝7時50分に来られますか?って言われましたっ
えっとー 普段起きるのすんごい遅いんで行けません! ねむいしぃー (-_ゞゴシゴシ
なんて言える訳もなく、行くことになりました。 
今週後半に採卵することになりそうです。

楽しみぃ♪ と思えた今までとは違って、結構怖いっすね。
採卵回数が増えるにつれきっと怖さがUPするんだろうなぁ~
まただめかもしれないってね。
いやいやいやポジティブポジティブ
だいじょぶだいじょぶーいえい
