いつもは暇でしょうがない仕事が忙しい。まさに師走。
それ以外の理由はオンラインゲームにはまってるから。
夫にはだめ人間だなぁ~!とあきれられてます。 夫もゲーム好きなんだけど。

でもさ楽しいんだもん。一種の現実逃避かね?
もう仕事から帰ってきてご飯作ったら寝るまでコレ。
あたし、なにやってんだ!?と思うんだけど楽しい。

Grand01.jpgクリックで拡大しますb
ゲーム内でも友人がいなくて一人で動いているという状況です てへ
でもってゲーム内でもクリスマスツリーが飾られている場所が出来ていて、そこまでスクリーンショットとるために行って来ました。 もちろんひとりで。手前に座っているのが私のキャラ。
帽子と服が白で統一されて嬉しくなってるところ。
しかし数人でパーティー組んでやるクエストはがんがん溜まってるの
いいの たまに混ぜてもらってやってるから
ま、 lv20超えてからはちょっと寂しさ募ってますけど
基本パーティークエストのときだけ、寂しい。
まっ自分勝手ってことですよね



私もやってるよ な、赤ちゃん待ちな方いらっしゃったら非公開コメントでキャラ名お知らせください
友人申請させてください~

って積極的だな!私 Σ (・ω・ノ)ノ !!
あ、でもやってるのは ハンゲームのGrandFantasia、ウサプーちゃんねるです・・・。
テーマ:Grand Fantasia
ジャンル:オンラインゲーム
