11月11日はポッキーの日なんだって。

昨日夫が夕食後に「ポッキーないの?」とか言うわけですよ。
はぁ?ムカッ からはじまり、そんなに欲しいなら自分で買ってこい!!ムカッ みたいな険悪な言葉をかえした私。ポッキーがあるかどうか聞かれただけなのに、買いおきしておけってこと!?と憤慨する悪妻(私ね)。
そしたら「11月11日はポッキーの日なんだよ~ きゃ 」と夫が言うじゃないですか!!
知らんがな~、そんなん知らんって。普通ポッキーの日なんて覚えてない、あんたは初めてのキス記念日とか覚えてる人か!とぎゃぁぎゃぁ言ってたらふと思い出した。

私たちの結婚記念日過ぎてますけど~ 顔  先週だったYO~!! 
夫も私も記念日当日は、なにをしてたかさっぱり覚えていないので、普通に過ごしてたんでしょうね~。
去年より思い出すのが遅かったなぁ。 

イイカンジに夫婦がこなれてきたなと思った出来事でした。
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
