上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現状
もう何日目か数えてもないし~低温期?なにそれ、わかんないわぁ~という日々。
とっくに体温測ってないし~。
ってかんじ。ハレバレと治療を離れて生活しております♪

ところで、夢クリニックから書類が届いています。
成功報酬の3回終了のお知らせとともに返金用口座を知らせてくれるように返信用封筒も入っておりました。返信用封筒には80円切手が貼ってあってですね。

「D3に口座番号を書いた書類&返信用封筒を受付に返せばいっか。」と思ってはみたものの、持参するんだったら80円切手がはってあるこの封筒もらっちゃってもいい? にこ これはあり得ないセコさ? ぽ これって80円ねこばばってことになるの? 汗  うおお~ ガーン
やっぱサラリと受付に封筒も返すべきか!? 困り顔
とひとり百面相をしてるみたいにして、D3まで結構悩んでいたのです。

で。どちらにせよ先日のD3に書類を持って行くつもりだったのですが、家に忘れちゃいましてねぇ。 

悩む必要もなかったわ。次のD3の通院まで書類提出を待つなんて気長なコトはできないので、返信用封筒にいれて返金用口座の書類を返送することにしました。

ああ~貧すれば鈍するってこういうことでしょうか。あたしセコイ・・・パンダ汗
テーマ:不妊治療
ジャンル:結婚・家庭生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。