10/25 2番の先生
Dダイマー +

成功報酬が終了したので今後の治療について院長と相談したかったのだけど、院長不在日。
2番の先生に当たったの、私、はじめて。初めて会った先生に今後の治療についてとか相談できないわよさ。夫も一緒に行きましたが無駄足でした 号泣
次回通院指定日が土曜日なので、また夫と一緒に通院して、院長相談にtry。

Dダイマー+でショック。 いままでマーベロンだってプラバノールだって、効きが悪いことはあったけど+になるくらい反応したことない・・・。多めに刺した採卵後のプラバノール投薬時のDダイマー+は採卵時の針の刺しが原因で+になることが多いそうです、が。

そうそう、院長不在のはずなのに1番診察室から呼び出しがありまして。
!?と思ったら、1番診察室に元2番の先生がいらっしゃるのがチラリと見えました。扉のこちらから「先生ぇぇえぇぇお久しぶりですぅうううハート」と念を送っておきました。 ぷっいえい
