引き続きしょぼーんとしています。
夫、今日、会社行ったかなぁ。 
最近よく朝は一緒に家を出ていたけど今日は私が出る時間に夫は起きてたし、昨日の時点でなにに対してもやる気が出ないから明日は会社休むって言ってたし ガーン
休んでもいいけどさ 休む→リストラ→治療費出せない→というか生活できない? なんて考えが飛躍。

相方がとても落ち込んでいると、もう一人の方は自分がしっかりしなくちゃと思うようになっているのでしょうか。今回私はため息ばっかり出ていますが、「また採卵するしかないじゃん」 と開き直りの気持ちが強いです。なので、旦那さんがあまり落ち込んでないように見えたとしても怒らないであげてね。って誰にいってるのか・・・(出産までたどり着いていない同士宛か・・・?)

そのためか、夫に、落ち込んでないのか、子供欲しくないって言ってたよね、とか言われて、子供が欲しくないっていうのは子供を積極的にいらないってことでそんなん思ったことはない、超子供欲しいと思ってなかっただけ、あの時はどちらでも良かったんだ、というか、あんたなんて最後にきて出すだけじゃんっ 通院は私だし注射も私だし採卵だって痛いんだ えーん と泣き喚きそうになりました。わめいたけど、泣いてませんよ。
だって、夫がこないだの採精だって辛かったンだぁ うるうる と主張するんだもん。はぁ?と拍子抜け。
3つビデオ(?)があるらしいんだけど、一つはタイトル画面で一つは普通に会話中で、最後のひとつはメイド服をきたおばちゃんがおっぱいをホレッホレッって出していて、マジムリって感じだったらしい。笑えるんですけどー。

まぁ、とにかく。
夢クリニックのウリの一つである成功報酬制度の3回が終了したので、今後どうするか考え中です。かお
