D18 16:00 夫から会議が入ったから受精確認は無理とメールが入ったので自分で電話して聞く。
未熟卵はD17 の夕方に成熟したので、顕微授精。
2つとも受精してました♪ 

D19 10:00 夫が電話。1回目は話中。他にもドキドキして電話してる夫婦がいるんだな、と思ってなごんだ テレ  どなたかは存じませんが分割してると良いですね幸せの四葉

で。我が家の受精卵は、2つとも分割してました jumee☆SaturdayNightFeverR 
絵文字名を入力してください は4分割中
遅れて成熟した 絵文字名を入力してください は1分割
1分割は遅いような気もするけどキニシナイモン 後から成熟したせいだもん。 

ここからはしばらく様子は知ることが出来ません。よろしく頼む。

凍結確認も夫が電話する予定。怖い。
