10/7  5番の先生
卵胞は2つほどしか見えなかったような?
でも4回計測してたから4つなのかもしれない。
E2 249
LH 16
FSH 15.3

刺激は効いているけれど、E2の上がりが悪い
また3日間フォリスチウム75単位打ちます。

採卵3回分のホルモン値ならべてみました。1回目の3分割で止まった時と2回目からは通院日も治療法も変わってます。
kuro01.jpgクリックで拡大
並べてみたけど、まったくどう数値を読み取っていいのか不明
やってみなくっちゃわかんないってかんじですわね。

台風で電車止まってるし、出勤してませぬ 
つか職場に電話したけど誰も来てないし  (゚▽゚*)
今日通院だったら泣いてた 
