10/4 5番の先生
内診なし
E2も伸びない上にFSHが11に急降下

E2が伸びない=卵が育ってきていない
私のたまごー ><

今回は最初から75単位のフォリスチウムを打ちます。
前回は最初の3回は50単位だった(注射器のなかのノートに自分で書いてた)。
今日から夫に説明書を読んで貰って打ってまーす。
ペンタイプ注射器を刺しながら夫の顔をうかがうと、注射してるところを見ないようにしつつ痛そうな顔をしているので面白いです sc03

数値の上下で私のたまごが心配になったので、今までの採卵時のホルモン値を比べてみようと思います。なんだか成功報酬最後の採卵なのに、緊張感がなく、感情がうわすべりしている気がします。注射まで自分で打っているくせに実感がわきません。夫もそんな感じ。緊迫感もなし。毎回こんなんだったっけ?何かがまひしているんだろうか。おそろしひ パンダ汗
