10/1 5番の先生
FSH 16  腟
せんせいはリバウンドでFSHがあがってますね、と言ってましたけど、毎度のことですから。確かピルを飲んでなくてもそんくらいあったような?忘れちゃったけど。
10/1の夜からセロフェンのんでまーす♪
忘れないようにしなくっちゃ。 次は注射持ってかなくっちゃ。今回から必要かな?と注射器もっていったけど、次回からで良かった。準備良すぎた 


そいで、ちょこちょこいろんなブログで見かけて気になっていたコレ。
ついに登録しちゃいましたよ。 
情報登録時にブログなしで登録してしまい、150ポイント(150円)しか新規登録ポイント貰えませんでした。 ブログありでちゃんと登録したら300ポイント(300円)貰えたのに~!!悔しい。 こっからどなたかが登録すると、その方には150ポイントor300ポイント、それに加え私にもお裾分けで少々ポイントがつくみたいです。↓ どうですか 笑

でも、既に他のポイントサイトに登録しているんだったら、登録しているポイントサイト経由のほうがお得かな。登録キャンペーンなどやっていれば、そちらで自分にポイントがつくかも?。モラタメ登録しようかなって方は既に登録しているポイントサイトのキャンペーンをチェックしてみたら♪

モラタメ登録してさっそく「さらさ」に応募。気になってたのよ、さらさ。
無添加がウリの液体洗濯用洗剤です。
最近の洗剤ってなんでこんなに「匂いが長持ち」ですすいでも匂いがとれないんだろう!? ふむ  と思っていたので、使ってみたかったのだ。 さらさ無添加ってウリだから香りもちょっとは控えめかも?ハート
価格が高くて手が出せなかったから、貰えたらいいなぁ~。

※ところでさらさの ウリの「無添加」。粉洗剤はたいがい蛍光剤や漂白剤が入っているけど、液体洗剤ってどの銘柄も入って無いんじゃね? 
