9/5 2番の先生
処置室でスプレキュア
9/6からマーベロン開始 次回は13日・20日・(25日)に通院予定

数値が良かったら、次の周期に採卵できるのかな?
つか、9月の連休に予定を入れていたのですが・・・しょうがないっすね。
しかも13.20と日曜日だし、病院混んでるんだろうね。ああ最悪。
マーベロン中の通院だから午後診察OKだったよね~♪空いてるわん♪と浮かれていたのだけど、夢と散りました(おおげさ)。
でも日曜日って新規の患者さんだと思うのだけどご夫婦で通院の方が多いのよね~。
混むんだよね~。4時間くらいで済むかな?


最近私のなかで流行しているのは 魚柄仁之助 なのです。
ひと月9000円の快適食生活
こういうの。題名がすごくない? 
ちまちま節約してるわけじゃなくって、この人の場合、「もったいない」「おいしいもん食いたい」「なるべく簡単に」がベースになっているので、読んでいて楽しいです。
本人が豪快な(みためも)人なので、このまますぐ真似は出来なくても、本全体からかもしだされる要素をうまく吸収して生活にとりいれたいな~。


ハート(赤)遅まきながらご出産された方おめでとうございます♪
思い出したようにうろうろブログを拝見させていただき、もう妊婦さんな時期もすぎて、お母さんなのね~!と感動しきりです。 ってここに書いても赤ちゃんのお世話で見てられないよね 笑
来月にはリアル友人も出産です。 妊娠してからの時間のながれは早いっ!!
あ、そろそろの方もおめでとうございます♪ ってこれは早すぎるか~ 手書き風シリーズ汗1
