上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持ちだけは臨戦態勢になっている私 ソ猝ヨ カカッテコイヤー
はたと気付くと昨日はDAY3 
D3といえば、今までに読みあさった、夢クリニック通院しているブロガー(?)の方々が初めて診察をうけられた日ではないかっ!!
・・・違ったかな。 違ったかも? とほほ

で。

昨日の夜、
「週末説明会に出る前に今日、クリニック行っておけば良かったかなぁ。
DAY3が良いって書いてあったような気がするんだよね~」

と夫に言ってみたら「なんでもう行く気なの!?」とびっくりされてしまって、
こっちがびっくりしたわ。

夫も「週末の説明会では、真剣に話を聞かねば」って言ってたので、
手段を問わず赤ちゃんカーモーンLOVEって感じ=レッツ体外受精 
と思っているもんだと思ってたんだが、違ったんだー。うーむ。
案外意思疎通が出来てないもんなのねん ×
夫の考えでは もう1,2回AIH その間 体外受精について考える
良さそうなら レッツ体外受精 となっていたらしい。

私は今回だめだったら(だめだったけど)、いちお説明会に出て、
クリニックに不信感をいだかなければ即体外受精LOVE
と思ってたよぉお うひ

だってさ、もう待てんし。 来月誕生日が来たら、私36やって。
AIHやってる時間が勿体ないんやってー!! と力説したい。
どちらにせよ、説明会後にもっかい二人で相談です。 うっしゃ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。