6/26 診察室5番

E2    70
LH    7.7
FSH   11.2
β-HCG  0.1

0.1だから0みたいなもんだと言われたので、ほっとしました。
金髪だという噂だったので、楽しみでしたが黒髪だった
戻しちゃったのかー残念

次は7月10日スプレキュア持参 
次回体癌検査アリなので午前中診察
体癌経過観察で3ヶ月ごとに検査っていうの、私はもう忘れてたけど 困った 



あーもう病院ってストレスだよねん。
やっぱり4Fの椅子に荷物で席取りして、内診行く人はいるのね
温泉とか銭湯で、数少ないシャワーの席取りしてる人にイラっとするのと一緒
もうねその人の荷物を手で床に払い落としたくなっちゃう。
しないけどさ

ふん

イライラしてますよ ええ 

あ、LAbabyのパンフ取り寄せちゃった
読んでないんだけど 妹が妊娠したって聞いて衝動的に請求しちゃった。
お高いのね。これだって、必ず妊娠するかわかんないのに。
自分以外に採卵してもらんだからそりゃ高いよね
この料金を用意できるなら、あと10回くらい採卵できんじゃーん、ね。
あと3年ほどこのパンフは封印かな
