D44 なんて書いてますが、ダラダラずっと血がでてたし、いつから数えて良いのからんし、このまま数える。

D30  6/2 院長
β-HCG 1.4  生理が始まったらD3に通院
ってことで終了。β-HCG下がってた!

なので、わーいわーい暫く通院なしだ 絵文字名を入力してください
とブログもほっぽって、ふらふら暮らしておりました。

D30 には10ミリくらいの卵胞らしきものも見えていたので、一応、タイミングにチャレンジしてまーす 羅琉 ニヤリ
往生際が悪いとでもなんとでも言ってちょ。
ちなみに、タイミングチャレンジ中、我が家では「仲良し」とは言わず、修行と言われてます。
推して知るべし。 
・・・とか言いながらも書いちゃうと、辛いんです。もともと二人とも淡泊っぽいので、おおよその排卵時期+その前後(広く)にすくなくとも数回しなくちゃいけないのが、二人ともつらーい!ので修行。地元の病院に通いつつタイミングとってた時より前から言ってるかなぁ~。  


そういえば、妹が第二子を妊娠したですよ。ちょうど私の判定日くらいから生理がなかったらしいが、私のことを案ずる余り自分のことに気づかなかったみたい。 いやー私も順調に妊娠できてたら、姉妹で同じくらいに出産でおもしろかったのになぁ。神様のバカ。 
